Web Chart
Googleマップが店舗集客の分かれ道
「近くのカフェ」「沖縄市 美容室」「沖縄 そば 人気」──
このような検索をした時、ほとんどの人がGoogleマップ上の店舗を選びます。
つまり、マップ上で見つかるかどうかが、集客の分かれ道。
地元のお客様にも、観光客にも、外国人のお客様にも届く、
“最初に見られるデジタル看板”がGoogleビジネスプロフィールです。

"Googleマップ集客マニュアル"でわかること
初心者でもできる「成果につながるマップ運用」を目的に、次の内容を解説しています。
- Googleビジネスプロフィールの基本設定
- 写真・投稿・口コミの活用方法
- 検索で上位表示されるためのMEOの基本ルール
- 効果測定と改善のコツ
- よくあるNG行為と注意点
こんな方におすすめです
・店舗のGoogleマップをまだ登録していない方
・「口コミを増やしたい」「順位を上げたい」と思っている方
・SNSやホームページからの集客に限界を感じている方
・広告費をかけずに新規来店を増やしたい方
無料マニュアルを今すぐダウンロード
下のフォームからメールアドレスを入力するだけで、
「Googleマップ集客マニュアル(PDF)」を無料でお届けします。
\ まずは無料で、あなたのお店のマップ集客を強化しましょう! /
※以下のフォームにメールアドレスを 入力のうえダウンロードボタンをクリックしてください。
入力のメールアドレス宛にダウンロードのご案内をお送りいたします。
